 
motoGP组
- 汽油
- 13716 升
- 注册时间
- 2017-9-28
- 最后登录
- 2025-3-7
- 在线时间
- 7352 小时

motoGP组
- 注册时间
- 2017-9-28
|
发表于 2018-3-23 09:50:11
|
显示全部楼层
油电混合 还没有出吧 概念款吧 完全没有看到关于插电系统的介绍燃料消費率*1
(km/L) | 国土交通省届出値:
定地燃費値*2
(km/h) | 54.6(60)〈2名乗車時〉 | 52.9(60)〈2名乗車時〉 | WMTCモード値★
(クラス)*3 | 50.7(クラス 1)〈1名乗車時〉 | 46.0(クラス 2-1)〈1名乗車時〉 | 最小回転半径(m) | 1.9 | エンジン型式・種類 | JF81E・水冷4ストロークOHC単気筒 | KF30E・水冷4ストロークOHC単気筒 | 総排気量(cm3) | 124 | 149 | 内径×行程(mm) | 52.4×57.9 | 57.3×57.9 | 圧縮比★ | 11.0 | 10.6 | 最高出力(kW[PS]/rpm) | 9.0[12]/8,500 | 11[15]/8,500 | 最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 12[1.2]/5,000 | 14[1.4]/6,500 | 始動方式★ | セルフ式 | 燃料供給装置形式 | 電子式〈電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)〉 | 点火装置形式★ | フルトランジスタ式バッテリー点火 | 燃料タンク容量(L) | 8.0 | 変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | タイヤ | 前 | 100/80-14M/C 48P | 後 | 120/70-14M/C 55P | ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク | 後 | 機械式リーディング・トレーリング | 懸架方式 | 前 | テレスコピック式 | 後 | ユニットスイング式 | フレーム形式 | ダブルクレードル |
|
|